NANAMI84の記録

私の作家としての記録

気分転換と羊

 

 

 

 

こんにちは

 

 

今日は六甲山牧場にて売店で店番をしながらデザイン出しをしています。

 

 

 

なぜ六甲山牧場なのかと言いますと、私の小学校からの友人の誘いで

帰国後からこうして売店アルバイトをしています。

 

自然豊かなのもあり頭をリフレッシュして考えれるので私にとっていい時間です。

 

 

 

六甲山牧場さんとはもう4年ぐらいの付き合いで

二年間委託デザイナーとしてお仕事もさせて頂きました。

 

なので牧場には私がデザインしたTシャツが現在も販売されています。

 

 

牧場にいらした際はぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

こんなのどかな空間にいると動物の刺繍をしたくなることもしばしば。

 

 

 

フレンチノットの練習に羊の刺繍をしてみました。

羊は練習にはもってこいかも…

 

 

 

 

 

 

 

あともう少ししたらクリスマスですね。

年末に納品するものがいっぱいなので頑張ります。