NANAMI84の記録

私の作家としての記録

改めてのスタート

 

 

 

改めまして初めまして。

 

 

 

私 Atelier Un nuageにて研修、アシスタントをしています

橋と申します。

 

雲井先生の勧めでブログを始めることにしました。

 

と最初のブログを書いてから1年以上が過ぎてしましました…

 

 

 

あれから色々心境が変わり本格的に自分のやりたいことに向けスタートを切りました。

 

 

 

 

 

また改めて簡単な自己紹介を…

 

 

橋 七夏海(HASHI nanami)

服飾専門学校卒業後、渡仏。

モデリストとして研修をしていましたが研修先のデザイナーの勧めで刺繍を学ぶ。

帰国後、フリーランスとして時間講師を掛け持ち。

刺繍を続けるべくUnnuageへ研修、アシスタントをする。

2年間ドレス会社に勤務ののちフリーランスに戻る。

現在、フリーランス業をしながらUn nuageのアシスタントで働いています。

 

 

 

ほんとに簡単な自己紹介ですので

少しずつですが詳しくブログの記事にしていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

ここでは刺繍や洋服の記録やこれからこれからはじめることついての

記事を書いていこうと思っています。

インスタでも色々更新していますがインスタをされていない方にも

私のことを知ってほしいと思って始めた次第です。

 

 

不束ものですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:nana3-broderie:20220321194245j:plain